Dearly

日々思うことを垂れ流し

Acid Bkack Cherry 『2012』

昨日予約したタワレコから引き取ってきました! 同日発売の彼氏のMay'nのアルバムもあったので、CDが4枚とポスターが4本という大荷物www 持って帰ってくるのが大変でしたwww 帰ってきてクリスマスライブのDVDを観てましたが、他事しながらだったのでほとんど聴いてるだけ。 途中で切ってしまいました。 これは後でDVD出してくるな。そんな気がする。 そのあとはCDをiTunesに入れながらPVのヲタVer.を観てました。 全部ヲタかと思ったら演奏オンリーの曲もあって面白かったです。 私としては【蝶】のヲタver.が観たかった…。 【少女の祈りⅢ】が一番笑いましたね。 自殺を考えている少女の後ろでヲタ達が暴れてる…何とも言えないシュールな感じでしたwww 肝心のアルバムは、正直微妙。 シングル曲が多いので新鮮さに欠ける上、アルバム曲もなんだかなぁ…といった感じ。 スルメなんだろうけど…。もう少し聴き込んでみるか。 アルバムについてたツアー先行予約のシリアルどうしよう。 ほしい人に番号を譲ってあげようかな。 …面倒だな。 あ、オリコンで1位だったらしいですね。 あゆに1万枚差をつけての1位…。凄いです。 これで綺麗にソロを終わってくれたら文句はないのになぁ。