Dearly

日々思うことを垂れ流し

順調?

最近は仕事もプライベートも順調かな? 失敗も多くて駄目過ぎて落ち込んだり不安ばかりだけど、それでも堕ちるところまでは堕ちてないから。 今日も18時半には会社を出れたし。 もっとかかるかと思っていたけどそんなことなくて。 ゲーセンに行きたかったのにダラダラしてしまったのは勿体無いと思ったwww お風呂出てからPCを立ち上げてネット巡回してたらこんな時間になりました。 ニコニコでボカロを漁って、創作意欲が少しだけ出てきて、でも何もできない自分に少し凹みました[emoji:i-182] イラスト…練習しようかな。歌詞も書いてみたい。 最近のお気に入りは、40mPの【トリノコシティ】です。一昨日くらいに初めて聞いたんだけどね。 どうして今まで知らなかったんだろう。早く覚えてカラオケに行きたい[emoji:i-57] 明日はライアーゲームを観に行く予定[emoji:i-175] 秋山さん楽しみだなー。多部ちゃんはあんまり好かないけど[emoji:i-195] また「残念だったなぁ」が聞けるのかな!本当に楽しみ! てなわけでそろそろ寝ます。 おやすみなさーい。