Dearly

日々思うことを垂れ流し

クリスマスイヴ

今日は雪くんと二人でデートして来ました。 突然「ケーキ食べに行こうか」なんて言い出して、デートとなりました。 場所はイオンですが(笑) いつもは友達と一緒なのでちょっと新鮮。 ケーキを食べて店内をうろうろしてたらディズニーショップを発見。 商品を物色してると、雪くんが「ペアストラップあるよ」と。 可愛い可愛いなんて言ってたら買ってくれました。 自分からペアストラップなんて今まで無かったし、しかもディズニーとかもう嬉しくて、さっきからニヤニヤしてますw 本当に嬉しい!大事にする! 今年は素敵なクリスマスイヴになりました[emoji:v-238]