Dearly

日々思うことを垂れ流し

唐突に泣けてくることがある

涙脆いと大変です。 今日は三連休の初日でした。 久し振りに友達が遊びに来て麻雀を少々。 お開きにしてから少しFF13-2を進めてました。 ラスボス戦で苦戦して、レベル上げに戻ろうか難易度を下げて挑もうか悩んでいます。 気づけばラスボス戦。ストーリーもあと少し。 でもマルチエンディングだからまだまだ遊べますね。 モンスターもコンプしてないし、アイテムも全部回収できてないし。 やることはまだ沢山あります。 今からやろうかと思ったのですが、昨日の夜から今朝の4時までやって10時過ぎに友達と合流というハードスケジュールなので、とりあえず寝ようと思います。 寝付けないようならFF進めますがねw では、皆様よいクリスマスを!