Dearly

日々思うことを垂れ流し

早速プレイ!

届きました!FF13-2! 早速遊んでみましたよ、と! ・シネマティックアクション 戦闘中に突然ムービーに切り替わり眺めていたら始まるシネマティックアクション。 ムービー中も気が抜けません。 アクションは何種類かあるようです。 ちょっとキンハみたいかも。 ・エンカウント シンボルとランダムの複合した感じ。 カメラの視点変更が苦手なので探し切れずに失敗することも…。 でも慣れると先制攻撃が取れるので楽しいです。 ・バトル 今のところ前作と大差はない感じ。 オプティマチェンジ(パラダイムシフト)がスムーズだった。 いちいちカットインが入るのがストレスだったけど、改善されたように思います。 まだ1時間半くらいしか遊んでないのでこれからですが、気付いたのはこれくらいかな。 モーグリ可愛いよモーグリ。 明日は金曜だから夜中まで遊ぶよ!