Dearly

日々思うことを垂れ流し

愛されてるなぁ

昨日の夜、私が先に布団に入って寝ようとしてた。 でもなかなか寝付けずに、目を閉じた状態で睡魔を待っていた。 彼が布団に入ってきた。 寝てる私(まだ起きてたけど、彼はきっと気づいてない)を抱き寄せて、優しくキスをしてくれた。 凄く優しかった。そっと、触れるようなキスだった。 その後も首や頬、口元を優しく撫でてくれた。気持ちよかった。 普段キスは私から強請るし、自分から撫でてくれることもあまり無い。 でも寝てる時にああやって優しく触れてくれているのかと思うと、とてもドキドキする。 ちゃんと愛されてるんだなって実感する。 信じてないわけじゃないけど、あまり表に出してくれないからこういうことがあると実感できる。 それが嬉しくて、愛おしい。 ありがとう。これで今日も頑張れるよ。 愛してる。