Dearly

日々思うことを垂れ流し

面談

行って来た。 愚痴半分だった。 懐かしい名前が出てきて泣きそうになった。 私が大好きだった、先輩の名前。 姉貴分だった人。 印象は悪くない? あとは今の現場との切り替えのタイミングだけかな。 確実に今の会社より辛くなるけど、傾いてる今の会社よりマシだわ。 辛くたって泣き言は言わない。 何度辞めようと思ったか。でも辞めなかった。 辞めたらこの先生きていけないって思ったから。 だから少しくらい辛くても平気。 心が折れても負けたりしない。 今より未来があるんだから。 さて、雪くんに話さないとね。 これが一番怖いって言うねwww 負けてらんない。この先も頑張っていかなくちゃならないから。 取り敢えず早く帰ろうか。