Dearly

日々思うことを垂れ流し

疲れた

昨日休んで今日出勤とか本当に疲れる。 仕事も上手くいかないし。分からないし。 あ、昨日は名駅に出掛けてきました。 お母様からのミッション達成と、彼の欲望を満たすためにタワレコへ。 May'nのシングル(ブレダイ)とリズタンBDをゲットしてきたのですよ。 帰ってからリズタンを見始めたんですけど、私は途中で力尽きました。 エリクシアまでは記憶があるんだけど、気付いたらENまで進んでた。 何か凄い好評らしいので、今日か明日にでももう一度観てみたいと思います。 いつかライブにも行けたらいいな。サイリウム振るライブとか言ったこと無いから余計に。 ブレダイはケースが割れていたためまだ開けてないです。 買うときに何故気づかなかったのか不明。彼も、店員も。 見れば分かるような大きな傷なのに。 交換できるかどうか、仕事が終わってから聞きに行きます。 そう言えば名古屋駅ってクリスマスイルミネーション始まったかな? 通勤に使ってる道がライトアップ始めたから、もしかしたらやってるかも。 iPhoneで写真を撮る絶好の機会。これは行かなければならんでしょうよ。 てな訳で様子見に行くかね。 あと少し頑張りますか。