Dearly

日々思うことを垂れ流し

ダルいー

本当に面倒くさい。 自分だってしっかりチェックできてないくせに文句は言うしさ。 同じ事何度も繰り返し言ってくるし、五月蝿いったらないよ。 こうやって手の空いた人間にそれぞれ任せるからグダグダになるって言ってるじゃん。 このあとの運用出来るわけ?問題対応できるわけ? そこに一人でも置かない時点でアウトなの。分かる? 人件費ないしやりたがる人もいないし仕方無いとは思うけど、これはどうなの?って思うわ。 本当に面倒くさい。文句があるなら自分でやれっての。 って言う愚痴。言わなきゃやってられない。 ところで私は明日からどうなるの?現場入るの?何時に出社すればいいの? 定時までに返答を下さいねー。じゃないと私動けないから。 現場入っても暫くはゆっくりだよね。 PCのセットアップとか、環境整えるのが先だから。 あー、仕事したくないー。 今日で営業さん一人辞表を叩きつけるとか言ってるし。 私のバックアップ要員がー!助けてくれるの貴方だけなんですよー?! ま、後々追いかける予定ではいますけどね、えぇ。 なんかさ、もう色々面倒臭い(´・ω・`)