Dearly

日々思うことを垂れ流し

昔お世話になった現場

に、今日の朝イチで面談に行って来ました。 付き添ってくれたパートナーさんも私と顔見知り。現場の担当者ももちろん顔見知り。 とても不思議な面談でした。 しかも、私の印象は良かったものと記憶されているらしく、「ちゃんと育てたい」とか言っていたらしいです。 私何者? 当時の私は仕事を舐め腐ったゆとりでした。リーダーに「やる気がないなら辞めろ」とまで言われたくらいです。 まぁ、そこから私は負けず嫌い根性を発動して最後まで続けたんですけどね。 それが好印象だったようで、今回もすんなり通ってしまいました。 ホント、私のしていることも無駄じゃない時があるんだ。なんて思いました。 まさか昔お世話になった現場に戻ることになろうとは思いもしませんでしたがwww おそらく稼働は11月から。 また地下鉄に揺られて通勤ですか。名古屋市内なら文句はありませんけどね。 転職の話。 なんか社長面談の席を設けてくださるそうで、とりあえず一度受けてみようかと思います。 面談慣れしている私に死角はない、はず。 転職するかしないかは置いておいての話です。 何がどうなるかはまだ分かりませんが、与えられたチャンスは活かしていかなくてはと思っています。 あと1時間ー。暇だな。←