Dearly

日々思うことを垂れ流し

私が死んでも、歌は死なない!

サヨナラノツバサを昨日受け取って来ました! 金曜の夜にゆっくり見よう そう思っていたのですが、我慢が出来なくてライブシーンだけ掻い摘んで観てしまいました。 本編をちゃんと観ていないにもかかわらず、徐々に涙が溢れてくる私。 最後の出撃シーンでは号泣していました。 映画館に二度も行き、二度も泣いたのにまだ泣くのか私よ。 放課後オーバーフロウは、アルシェリを見ているランカ視点。 「あの人を守れなかったとつぶやいた君を、ギュッと抱きしめる」 なんてもうそのまんまじゃないですか。 そしてラストシーン。 あれは涙なしには観られません。 ゲームはまだ起動していません。 今日の夜にでも雪くんが遊ぶでしょうから、私は横で眺めていることにします。 早く帰りたいー! では、お仕事戻りますん。