Dearly

日々思うことを垂れ流し

iPhone4S

三連休の日曜日にiPhone4Sを予約してきました。 今までずっとiPhoneが欲しくて仕方がなかったのですが、docomoとの兼ね合いがあって中々手が出ませんでした。 でもSBから「MNPありがとうキャンペーン」(名前はテキトー)ということで10000円のキャッシュバックがあると言うことで、これが決め手になりました。 色々考えたら今の携帯使用料金とほぼ同額でiPhoneに乗り換えた上、docomoの本体代も払っていけることが判明。 それなら乗り換えるしか無いでしょう! ということでサラっと予約してきたってわけです☆← 色はホワイト。容量は32Gです。 64Gのほうが良かったかな?でも彼氏が32で運用できているので問題ないと判断。 入荷日は不明。入荷台数も不明。 14日発売だけど、当日には手に入らないと思われます。 今月中に手に入ればいいな。そしたらdocomoの料金は今月分で本体代だけになるし。 漸く私もiPhoneデビューです! 楽しみすぎてどうしようもありませんwww ケースどうしよう、アプリは何がいいんだろう、そんなことばっかり考えてますwww 仕事できねえええええええええwww あー、本当に楽しみすぎる><