Dearly

日々思うことを垂れ流し

10月

気付けばもう10月ですね。 漸く輪番対応も終わって土日休みに戻りました。 ついでに名古屋に戻ってきました。 家から30分かからないってなんて楽なんだwww まぁ、次の現場が決まらなくてちょっと焦ってるんだけどさ。 このまま自社とか死ねる…orz 何としてでも外に出ないとね! そろそろ定時ですね。 今日は残る理由がないので即帰ります。 昨日の朝雪くんのグラス2個も割ってしまって(流しの上の扉を開けたら降ってきた。下においてあったグラスを巻き添えにお釈迦に。)思い切り怒ってるからね。 状況報告と謝罪メールはすぐにしたんだけど、やっぱそれだけじゃ無理ってね。 早く帰ってちゃんと謝らなきゃ。 あー、早く帰りたい!