Dearly

日々思うことを垂れ流し

髪型

そろそろ前回美容院に行ってから4ヶ月になるからまた行こうかなと思ってるんだけど、髪型をどうしようか悩んでます。 これまでほとんど髪型とか気にしたこと無くて、伸ばしっぱなしにしてテキトーに切りそろえてもらうくらいしかしてこなかったからどうしていいか分からない…。 自分にどんな髪型が似合うかとか分かんないし、ヘアアレンジとかも分かんないから本当に困るあせる 折角だし色々遊んでみたいとは思うんだけど…。 雪くんに聞いてもまともな回答は返ってこないし。 そもそも考える気がない時点でアウトだよね。どうでもいいんだ、私のことなんかさ。 オッサンも使えないし、ここはやっぱり美容師さんに相談するのが一番かな。 いつ行こう…。万年金欠だからそれが何より悩みだわ…。