Dearly

日々思うことを垂れ流し

英国式庭球城決戦

突発的に行って参りました。 ミッドランドは木曜レディースデーで、今日が最後の木曜休みだったのでこれは行くしか無いなと。 一人でミッドランドまでテニプリを観に行くのはちょっと恥ずかしかったですがwww では、前半はネタバレなし、後半ネタバレで感想行きます。 前半 ・まぁ、いつもどおりテニスしてない ・映画館なのに、笑い声とか嫌いなのに思わず笑ってしまう ・笑うなとか本気で無理 ・相変わらず公式が病気 ・腐女子ホイホイ ・不二先輩がイケメン過ぎて生きるのが辛い 私が不二先輩大好きだから贔屓目もあるけど、とにかく不二先輩がイケメン過ぎた。 ではネタバレ全開でストーリー追いかけて行きますよー。 嫌な人はブラウザバック!! ネタバレ!ホントに行くよ!! ・開幕。シウが何者かに追われる。ボロボロの状態でテムズ川にダイブ。普通はその時点で終了。 ・ウィンブルドンセンターコートに各校代表メンバー登場。相変わらずイケメン揃い。 ・選手村的な施設到着。 ・珍しい組み合わせでゲーム開始。 ・リョーマを獲得したのはべ様でした。 ・呆れるスミレちゃん。いいんじゃない?なノリのコーチ陣。幸村もテンション高め。ちょっと可愛かった。 ・夜になっても練習を続けるメンバー。練習熱心ですね。 ・そこに襲いかかる謎の集団。 ・飛んできたのはテニスボール。軽くアクションでした。 ・桃とリョマはジュースかけてラリーしてた。 ・もちろんそこにも謎の集団は襲いかかる。 ・奴らに気づいたリョマは顔色を変えてコートの外を凝視。桃からのボールをスルー。 ・桃は「ジュースゲット!」 ・飛んできたボール。桃を守るためにネットを乗り越えるリョマ。かっこ良かった。 ・色んな所で皆謎の集団にボロボロにされる。 ・切原よ、心配なのは真田に怒られることか。 ・応戦する桃&リョマのところにシウ登場。 ・ボスも登場。キースさん、棒読みですよ。 ・シウのおかげでリョマは助かったけど、桃は後ろで伸びてた。 ・翌日。やられたメンバーは病院送り。それにしても皆軽傷である。 ・謎の集団について全員で会議。警察沙汰になりかけた所にシウが登場。 ・叩きのめすと息巻く海堂をシウが一蹴。血気盛んな海堂はシウに試合を申し込む。 ・全員が見守る中海堂vsシウ開幕 ・シウの必殺技、ジェミニ。相変わらず物理法則は無視である。 ・気を集めるとかもうねwww ・海堂ぼろ負け。続いてリョーマリョーマジェミニをアッサリ攻略。君も色々おかしいよ。 ・リョマのサーブ。シウの目にはキースに映ってシウは棒立ちになる。 ・一人納得したシウはコートを去ろうとする。それを囲むメンバーたち。ぱっとみリンチの構図だぜ。 ・囲まれちゃ話すしか無い。シウがクラック、そしてリーダー・キースについて語る。 ・大石→警察に話してくれないか? ・シウ→それはできない。クラックを潰すのは俺だ。 ・リョマ→そいつらの話は俺たちには無関係ッスよ。 ・全員→…。 ・シウ→朝までに俺が戻らなければ警察に届けるなり好きにしろ。 ・それだけ残しコートを去る。 ・全員で再度会議。でも気づくとリョマがいない。 ・大石→やっぱり警察に…。(まだ言うか) ・手塚→皆は練習を続けてくれ。 ・所変わってシウ。クラックにアジトに向かう模様。 ・ボートを出したところでリョマが飛び乗ってくる。最早連れて行くしかない状況。 ・手塚もシウを追う。そこに加わる跡部。 ・桟橋で不二、白石、切原、真田も合流。 ・奴らのアジトは元・跡部の別荘らしい。「キング・オブ・キングダム」把握www ・跡部のモーターボートは二人乗り。全員は乗れない。 ・そこに比嘉中。辿り着いた経緯がwww ・ダイヤモンド・ミラクル・キングカードwww ・木手の操縦で全員クラックのアジトへ向かう。 ・べ様→俺様の操縦に酔いな(キリッ ・白石→それじゃ船酔いやんけ… ・↑wwwwwwwwwwww ・シウとリョマがアジトに到着。跳ね橋が降りてくる。 ・リョマ→悪趣味… ・遅れて到着したべ様→俺様が可愛くくしゃみを(ry ・リョマとシウはひたすら奥へ ・べ様たちは跳ね橋をギリギリで渡る。 ・木手だけが跳ね橋の外に残る。吐いたセリフは裏切り?っぽい。 ・木手→なぜ越前くんの事になるとあんなに熱くなるんですかねぇ…。退路を守る人がいないじゃないですか。 ・木手が初めてカッコイイと思えた。 ・跳ね橋を渡り終えた不二先輩。何故か逆戻り。皆は先に進む。 ・残った木手にクラックメンバーが襲いかかる。いきなりコートが現れて試合開始。余裕かと思われたが後ろにもう一つコートが現れ、前後から襲われる形に。 ・そこに跳ね橋を飛び越え不二先輩登場。 ・何故か白馬。似合うから質が悪い。思わず吹き出してしまった。 ・その後もそれぞれクラックに襲われ一人、また一人と試合に。 ・その頃シウとリョマはキース&ピーターと対峙。 ・シウにボロボロにされるシウ。 ・キースとシウがやりあうが、既にピーターにボロボロにされていたので話にならない。 ・まだ戦おうとするシウの前にリョマが立つ。 ・リョマ→アンタの思いは伝わった。 ・リョマがシウのラケットを受け取りキースと対峙。 ・キースvsリョマ開幕。 ・キースもジェミニを使うが、リョマは軽々打ち返す。 ・そこで新たな技、「万有引力」 ・万有引力って何だよwwwwwwwww ・気を壁のように押し出すとか何なの一体wwwwwwwwwwww ・壁までふっ飛ばされるリョマ ・立ち上がってニヤリと笑ったリョマは万有引力を使いこなす ・リョマ、君は一体何者(ry ・真田&切原ダブルスも無茶苦茶 ・不二&木手の変速ダブルスも(ry ・べ様も無茶苦茶 ・手塚&白石のダブルスも(ry ・キースvsリョマ、天井が抜ける ・キースが気づいた。純粋にぶつかってきた。それを純粋に叩きのめすリョマ ・最後はシウの思いがキースに届いて幸せそうに笑う二人 ・これはシウ×キースの薄い本が(ry ・彼らを見てちょっと寂しそう?なリョマ ・力尽きてよろめくリョマを不二先輩が後ろから支える。不二リョ!!不二リョ!!← ・そしてリョマの方に手をおいて、「僕達にもあるよ、絆が」 ・不二リョから全てが始まった私にはたまらない演出でした。不二リョは公式ですねわかります。 ・上空からヘリの音。忍足、桃などが迎えに来てくれました。 ・そして漸く当初の目的であったジュニア大会に入ります。 ・リョマがロッカールームから出るシーンでも不二先輩が傍らにいました。もう私歓喜です。 ・クラックのメンバーが公式戦に出られるよう、ジュニア大会出場者達が直談判しようとしてるようです。 ・これで浮かび上がることができるといいね。 ・EDで楽しそうにテニスをする皆が微笑ましかったです。 最後思いっ切り端折ったwww 正直疲れたwww 取り敢えず不二先輩がかっこ良かったので満足です。 久々に開眼不二先輩を拝めて嬉しかったです。 ちょっと今から不二リョサイト回ってくる。 間違えた。英国式庭球城決戦の感想巡ってくる。