Dearly

日々思うことを垂れ流し

奇跡みたいな現在

テーマ悩んだけど、恋愛かな。 最近コピペにハマってて、色んなものを読み漁ってる。 笑えるのから泣けるのまで、気になったやつは片っ端からね。 昨日見つけたコピペは、色んなことを考えさせられた。 概要は、「亡くなった彼女が毎晩夢に出てくる」って感じ。 >>1は数年前に彼女を事故で亡くした男性。 その>>1が見る夢の内容と、それに対する住人のレスがスレの中身なんだけどね。 付き合い始めてから事故で死別するまでの流れは、概ねありがちな感じ。 「もっと○○しておけば…」のような後悔に苛まれるみたいな。 だからこそ、身近に感じてしまったと言うか…。 今一緒に居られるのも、当たり前のことじゃないんだよね。 何が起こるか分からない。 極端だけど、明日には死んでしまうかもしれない。 雪くんはトラックに乗ってるから、いつ事故に遭うかも分からない。 もしも彼が死んでしまったら、もう何も出来ない。 「ごめんなさい」も「ありがとう」も言えなくなる。 そう思ったら、ちゃんと伝えなきゃいけないなって、大切にしなきゃなって思った。 帰ったら言ってみようかな。 唐突だから変な顔されるかも(笑) さて、泣きそうだけど仕事に戻るか。 今日も早めに帰ろう(`・ω・´)