Dearly

日々思うことを垂れ流し

「あの人を守れなかったと呟いた君をぎゅっと抱きしめる」

久しぶりにマクロスFサヨナラノツバサアルバムを聴いている紫季です。 いよいよ、10/20にサヨナラノツバサBlu-ray&DVDが発売されますね! と思って、一人で祭りを開催しているわけです。 【放課後オーバーフロウ】をアルバムで聴いたとき、まさにランカの心情そのままだと思いました。 そのもの過ぎて聴きながら泣いていました。 そして、さっきも一緒になって歌っていたのですが、【放課後オーバーフロウ】で号泣。 涙が止まらなくなりました。練習がてら歌っていたのに歌えなくなりました。 サヨナラノツバサが発売されて、当然見て、やっぱり私は号泣するんだろうな。 ストーリー的な意味でも、終わってしまった的な意味でも。 大好きなものが終わってしまうことほど、悲しいモノは無いのです。 そして今週の休日も終わろうとしています。 それがとても寂しい。 明日からまた仕事かと思うと、憂鬱でどうしようもないです。 昨日の夜カラオケ行きたいって言えばよかったなー。 次の休みは久しぶりにかぶるし、一緒に行けたらいいなー。 あ、お腹空いた。←