Dearly

日々思うことを垂れ流し

鬱過ぎる

昨日の葬式を引き摺ってる…orz 目の前の棺に横たわる彼を、雪くんに置き換えた。 泣き崩れる近親者を、私に置き換えた。 頬に触って呼び掛けても無反応。 揺すっても無反応。 寝ているようにしか見えないから、いつもみたいに鬱陶しそうな声で身動ぎをするんじゃないかと思う。 でも無反応。 だって、そこにあるのは器で、彼はもうこの世には居ないから。 その様を想像したら堪えられなかった。 いつかその日は来るんだ。 それは祖父母だったり、両親だったり。 自分が当事者だと思ったら涙が止まらなかった。 苦しい。辛い。 今も思い出して泣いてる。 今日は仕事どころじゃないかも…。 心の整理が出来ない…。