Dearly

日々思うことを垂れ流し

FF13-2

トレーラー見てきました。 セラがめっさかっこ良かったです!! 弓とか私の趣味すぎる…!! そしてホープ君!! チラッとだけ見えたけど、あれは間違いなくホープ君だ!! またホープ君に会えるなんてお姉さん嬉しいよー!! そしてなによりライトニング様!!!!1 オーディンで戦場を駆けるライトニング様…。 本当に美しく麗しくもうテンション上がりすぎて一人で叫んでしまいましたよwwww 戦闘シーンで出てきたからプレイヤーキャラとして操作できるんですよね?! 期待しても良いんですよね?! 世間では散々酷評なFF13ですが、私は大好きです。 FF13-2ももちろん発売日にゲットしに行きますよ。 楽しみだなー…12月が! 何かFFやりたくなってきた。 久々にやろうかな。