Dearly

日々思うことを垂れ流し

【ピストル】予約

やっと予約しましたー! もちろんFCです! 金額計算とかしてたらちょっと悩んでしまいましたorz ちゃんとCD+DVDとCDのみの2枚ですよー。 まぁ、アルバムが3枚出るんで、もう1枚追加で買うと思いますが。 ほら、枚数合わないとシリアルに応募できないじゃないですか。← 3枚目は普通にCDショップで買います。 てか、次の【シャングリラ】のFCグッズもBOXティッシュとかwww ふwwwwざwwwwけwwwwるwwwwなwwwwww このまま5枚全てBOXティッシュとかだったらどうしようか…。 次もBOXティッシュと知って思わず声に出したら雪くんに舌打ちされた。 友達とSkypeで話してるからだと思うんだけど。 いーじゃんかー。 てかフルオープンで喋ってるんだから文句言うなっての。 嫌ならインカムしろよな。 私しは悪くありませんー。← ふふふ…来月が楽しみだわ…。