Dearly

日々思うことを垂れ流し

お仕事

* D e a r l y *-2011080413540000.jpg
今から出勤です。 正直行きたくないです帰りたい。← でもあと5日間頑張れば夏休みだしね。 頑張ろう。 この休みはなんだか充実してたような…? 木曜にミクのDT2を購入。 ひたすらミクさんを愛でる作業。← 金曜日はついに私もヴァンガードのカードを買っちゃった。 親友がやってるって言っていたのが決め手だね。 前から買おうとは思ってたんだけど、中々手が出なくて。 ミサキさんのトライアルデッキを、ね。 オラクルいいよオラクル。 雪くんに教えてもらおう。 んでは、行ってきます。 あ、画像はDT2激唱鑑賞モードより。 ミクかわいーよミク。