Dearly

日々思うことを垂れ流し

メモリアルFLASH

今朝Janne Da Arcの公式モバイルに行ったら、この間のABCフリラのメモリアルFLASHがDLできた!! もちろんその場で落とした私ハート 切り替わる画像を見てニヤニヤしてしまった。 何故なら… 珍しく愛知の画像が使われていたから!! ライブDVDとかでもそうだけど、大抵愛知や名古屋は使われなかったりする(気がする)。 でも今回は愛知と山梨!! 恐らく大阪が台風の影響を受けたからだと思うけど。 でもそれでも嬉しい! そんな今朝の小さな幸せハートハートハート(笑) 今からPSHOMEでマクロスFスペシャルライブ!! オーラスだし既にスタンバってもらってるから見れるはずなんだ。 楽しみーニコニコハート