Dearly

日々思うことを垂れ流し

この間の夢

月曜日くらいに見た夢の話。 未だに覚えている不思議www いきなりそこは何処かのライブ会場だった。 真っ白な空間。壁から床、天井、ステージから客席にいたるまで全てが真っ白だった。 Janne Da Arcのライブを観るために、私はそこにいた。 何故か座席にはいなくて(リアルなら大問題)、2階席下手側後方の通路に立っていた。 ステージではライブが行われている。 ファンの印象はどこまでも限り無く無い。いたかどうかすら定かでは無いくらいに。 2階席へは1階からスロープ状のもので上がってくる形になっていた。 そのスロープに天井は無く、上の通路から見下ろせる。 時折yasuがそこまで歩いて来る。 私は上から「yasuー!!」と叫びながら手を伸ばしていた。 まぁ、よくある光景だ。 そして何度目かでyasuが私に気づいた(何故かは分からない)。 yasuの視線はしっかりと私に合わせられていて、私もyasuから目が離せなかった。 歌いながら見つめ合って少しして、yasuが私に向かって歩いてきた。 私もyasuに歩み寄る。 二人の距離は手を伸ばさなくても届くくらい近かった。 yasuが目の前で歌っている。まさに自分の目の前で。 私は思わずyasuに右手を差し出した。 するとyasuは左手で私の手を取り、指を絡めてきた。 まるで恋人つなぎのような形で。 リアルなら大問題過ぎる。 てか、客はどこにいった。いたはずだけど空気過ぎた。 更に場面は切り替わる。 場所はライブ会場のように真っ白の空間。 そこで私は何故かyasuに膝を貸していた。膝枕ってヤツだね。 会話もしていたような気がするけど記憶にはない。← でも何となく親しかったような気がする。 てか彼女的な?www アイタタタwww っていう、痛々しい夢の話www てか、今リアルタイムでこの間BSフジで再放送されてたライブ【Re:birth】見てるんだけど、チェリーチェリーが流れてきて思わず一緒になって跳んじゃった。 疲れた。暑いし汗だくやわ。でも楽しい!! 早くライブに行きたい!!