Dearly

日々思うことを垂れ流し

なんか、もう、さ

「早く帰ってきてよ」って思う。 7/16(土)のセントレアでのライブで、9月から5ヶ月連続CDリリースの話を聞いた時。 凄く凄く嬉しかった。久々にyasuが大々的に動くから嬉しかった。 相方とハイタッチまでして、本当に全力で喜んだよ。 でも、ライブが終わって、少し冷静になって、思った。 「Janne Da Arcは?」って。 今年の9月から来年の1月まで毎月CDリリース。 5枚も出したらアルバムも出るよね。 アルバムなんか出したら、アルバムツアーもやるよね。 あれ?Janneは? もうソロ活動になって4年が経った。 ちょうど私が本格的にライブにも参戦しようと思っていた頃に、ソロ活動を始た。 だから私の夢は「Janne Da Arcのライブに行くこと」なの。 このままじゃ、いつその夢が叶うか分からないよ。 早く、帰ってきて。