Dearly

日々思うことを垂れ流し

眠たい

こんばんは。お久しぶりです。上条紫季です。 最近は特に何もありません。 仕事も忙しくないし。ってか研修中だし。 一昨日にちょっと任されそうになったけど、「無理」ってなって無くなったし。 あるプログラムを、営業事務のお姉さんに教えながら作って欲しい。って言われて。 技術的にも時間的にも無理ってなって。 相談した結果私の手から放れました。 良かった。もし私に任されていたらとんでも無いことになっていたでしょう。 今skypeの会議チャット使ってオブジェクト指向の講座が開かれている。 参加はしなけど見てて勉強になるから暫くromってみる。 ちゃんと理解しておかなきゃいけない所だからねー。 そうやってしてくれるのは凄く有り難い。 もう少しromってから寝よう。 流石に眠たい。