Dearly

日々思うことを垂れ流し

マクロスF クリスマスライブ

今日発売の『劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ』を買ってきました。 彼氏が、だけど(笑) BD特典でクリスマスライブのチケット抽選があったから、会場とチケット代と交通費を調べてみた。 会場は日本武道館と神戸。 距離的に行けるのは神戸かな。 場所は10/3に上田竜也のソロコンを観に行った所と同じだから分かる。 問題は交通費だ。 新幹線を使った場合、往復で約15,000円。 何気に高い。 削って近鉄にすると、大分早く出る必要がある。 しかも近鉄では行ってないから迷うことも考慮すると…。 って、行くと決まった訳じゃないんだけどさ。 チケット取れるか分からないし。 彼氏が「特典の応募してみようかな」なんて言うからつい脳内で計画を立ててしまった(笑) 行けたら行きたいけどね。 今お風呂にいます。 時間も遅いしそろそろ上がらなきゃダメかな。 もっと入っていたいんだけど…。 気が済むまで入っていようかな(笑) では ノシ