Dearly

日々思うことを垂れ流し

2011-10-13から1日間の記事一覧

詰んだ…

docomoのポイント移行で詰んだー!! 会社近くのショップに駆け込んだが50分待ちで諦めてきた。 今日ポイント移行とMNPの手続きが出来なかったから明日iPhone受け取りは絶望的…。 母親に代理でdocomoショップに行ってもらってポイント移行が出来るか聞いてもら…

iPhone4Sゲット?!

さっき我慢できなくてiPhoneを予約したSBショップに電話で問い合わせてみた。 そしたら明日の入荷分でゲット出来るかもって!! 入荷台数は明日にならないと分からないらしいからまた連絡くれるみたいだけど。 「9日の夕方なら大丈夫だと思いますよ」っていう…

リンクテスト

シャングリラ♪ 上手く貼れたかしら? それよりもiPhoneの連絡が来ない! やっぱり今日は来ないのかなー…。 いや、まだ時間はある。もう少し待ってみよう。 あー、ソワソワして仕事どころじゃないよorz

落ち着かない

明日はいよいよiPhone4Sの発売日。 受取日時の連絡が、もしかしたら今日来るかも知れないと思って落ち着かない。 取り敢えず電話着信だけバイブをONにして待機中。 14日の受取は無理だと分かっているけど、どうしても淡い期待が捨てられないんだ。 頼むよー…